けんずいし

つ つ が な き や ?


| - | | - | - |
DS3を見に行ってきた
シトロエン金沢へ、DS3を見に行ってきました。

デビューセリのうち、金沢へは水色のボディ+白い屋根のモデルがやってきました。



ちょっとターコイズブルーに近いような明るい水色、
正式なボディカラー名は、ブルーボッティチェリって言うそうです。
(昔勉強したルネサンス画家の名が入ってるけど関係あるんだろうか)

ボクは旧めのクルマをろくに洗車もせず乗っているので、
オーラが出てる新車を見ると、そのピッカピカに触れてはいけないんじゃないだろうか、なんてプレッシャーを感じてしまいます。

とか言いながら、運転席に座ってシートの塩梅を確認してきましたヨ。
週末までは展示してあるようなので、気になる方はシトロエン金沢へ!(宣伝)

写真を何枚か撮ってきたので、下にアップしておきまーす。














とまあ、こんな感じですが、日本でも販売される6速マニュアルが気になりますね。
シートがバケット気味なので、そっち向きかなぁなんて。

来月のFTPで、是非ピクニックラリーを走って!と要望してみます。

| クルマ | 12:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 12:59 | - | - |
おひさです〜(^^)
おおっ♪もう実車が入ってきてるのですね!!
うちの近くのディーラーさんにも来てほしいな〜♪

FTP、うちの人が仕事の日なので、なんとか休めないか検討しております(^^ゞ
| tanuki | 2010/04/16 8:26 AM |

こんにちは、お元気ですか?
FTPお待ちしておりますよ!

DS3ですが、ミニを買おうとしてる人の視線の止まればなーと思います。
| iMoco | 2010/04/20 3:27 PM |










http://kenzec.jugem.jp/trackback/709
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ