けんずいし

つ つ が な き や ?


| - | | - | - |
たまに迷うんです
人生、迷うことばかり。

なーんて大きなテーマで話すつもりはないですが、
昨年の夏からずっと下書き状態となってたものがあったのでアップ。


乃木坂

銀座からの帰り、赤坂見附駅でおりて、
都市センターホテルに向かう前に、
手頃な店がないかなーと裏通りへ行き、
イタリアンレストランなどが並ぶ中のお店で美味しく飲んだ後、
いざ帰ろうと歩き出したはいいものの、ステキな?回り道をしてしまいました。

ホテルに戻ろうと歩いてたら、
大きな神社が見えてきて(山王日枝神社)、
サイレン鳴り響く溜池山王駅の出口の前を通り、
おそらく首都高の高架に沿って坂をのぼり、
てきとうに左に曲がったら、首相官邸が出てきて、
ものものしい警備だなと思いながら歩いていると、
議員会館が出てきて、んで自民党本部も見えてきて。

ようやく永田町の駅の出口を見つけてホッとしましたが、
とても疲れた記憶だけが残りました。

周辺地図
http://www.toshicenter.co.jp/access/index.html

あとで、どこで間違えたんだろうと地図を見てみたところ、
赤坂見附駅の出口のチョイスから間違えてたってことで決着がつきました。

ちなみに、
乃木坂の駅は、次の日にその辺りをウロウロしたときに撮ったもの。


また3年くらいしたら東京へ行きたいなあ。
| 今日のできごと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:59 | - | - |









http://kenzec.jugem.jp/trackback/706
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ