けんずいし

つ つ が な き や ?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
晴天の日曜
最近は週末になると晴れてますねー。

午前中、久しぶりにコラ号を出して空気入れて
駅伝のイベントをやってる木場潟の中央園地まで。
晴れてても顔は寒くってね、鼻水が出てきますな。

友人が出場した駅伝の応援をしていたら多くの知人友人に遭遇。
「どや?○○君も走りたくなってきたやろ?」と言われたけど無理だわ。
だけど、さすがにオレも運動するかって気になったんで、市民プールへ行きました。


見て、このガッラガラな駐車場。。。
中に入ってみたら、バタ足の音も聞こえずシーンと静まりかえったプール。
1コース独占とかじゃなくて、プールを独占したような気分でしたヨ。

泳いでて急に脚がつりかけたのは、
久しぶりにコラ号に乗ったからなんだろうなあ。はあ。

小1時間ほど泳いだ後は、
さっき駅伝を走った友人と近くの温泉で待ち合わせ。


初、西円寺
迷うかと思ったけど、ヤマキシの裏の道をいけば結構わかりやすかったデス。


小松で硫黄のにおいのする温泉って、ボクが知る限りじゃココだけかも。
1時間以上のんびりできました♪

友人を待っている間、
バケットシートの武闘派106がいたので撮ってみました。かっこいいね。
おお、気づけばハッチバックばかりじゃん。しかもトリコカラーにニヤリ。

近くに神泉の酒蔵があったので、今度はそっちにも行ってみたいね。



| 今日のできごと | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:59 | - | - |









http://kenzec.jugem.jp/trackback/701
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ