けんずいし

つ つ が な き や ?


| - | | - | - |
旅する妄想食堂バンザーイ!
橋立の戸井鮮魚さんとボランティアの皆さんによる
【戸井鮮魚の旅する妄想食堂】へ行って、
たくさんの美味しい魚料理を楽しんできました。

五凛の純米を持ち込んで、ああ、けっこう呑んだなぁ (笑)
調子よくグビグビ飲み続け、いー感じで酔っ払って、
帰宅後、ヨメさんにとーーっても怒られました。

あ。バンクーバー開幕の日にあわせての五凛(ダジャレです)って気づいていただけたでしょうか。。他の皆さんにも好評だったようで良かったです。

これは同席させていただいた皆さんで帰る前に撮った写真↓
男性陣は呑み担当、女性陣は運転手@神様。



皆さんとは全くの初めましてでしたが、話してたら何かと繋がりがあって、酒が進むにつれ会話もはずみ、ほんとに楽しい食事会となりました。
Tさん、内灘マスターズでお会いしましょう。そして是非306にカムバックアゲン!

料理はお酒に合うものばかり。
なかでも、甘エビと白子とブイヤベースが特に美味しく感じました。
んで、写真はありませんが、魚料理が盛られてた食器の1つ、九谷のお皿は、高校のボート部の1つ上の先輩の作でした。お元気そうでなにより♪ リンクはってみます。気づいてもらえるだろうか。。

そして戸井さんは更に1つ上の先輩。同席のYさんは更に◯つ上の先輩。まつこーだらけでした。今後とも、よろしくお願いします。



| 今日のできごと | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |
iMocoさん、土曜日はどうもご馳走様でした。本当にびっくりするくらい隠れた繋がりがあって面白かったです。
僕も一応ブログやってます。車ネタはほとんど書いていなくて、自転車ネタばかりですが、良かったらのぞいてください。
| T | 2010/02/15 8:05 PM |

iMocoさん、奥様、土曜日はありがとうございました。
「五凛」を飲めなかったのは残念でしたが、
とても楽しかったです。
フラワーアレンジやりたいと思っているので奥様にも
よろしくお伝えください!
| WifeT | 2010/02/15 8:50 PM |

こんばんはー、
さっそく見つけてくれてありがとう。
先日はお世話になりました。とても楽しかったですよ。

ブログ覗きに行って、ツイッター見つけたのでフォローしちゃいました。
クルマ関係よりも水泳関係などで増えないかなと考えてるんですよ。4月の大会で「内灘プールなう」とか書いてみるつもり。

奥さん、五凛、飲めなくて残念でした。次の機会があれば、また持って行きますよ。あのお酒って、どこの店にでも置いてあるわけじゃないのでチョット貴重デショ。

うちのヨメさんは、さっきキッチンでカレーを作ってました。
明日の晩飯は、人参メインのカレーです(笑)
| iMoco | 2010/02/15 10:16 PM |










http://kenzec.jugem.jp/trackback/699
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ