けんずいし

つ つ が な き や ?


| - | | - | - |
希望ヶ丘ミーティングへ行ってきた
なんとか恒例の記念撮影には、間に合いました。


ETCなしのAXで行くなら、
やっぱり下道かな〜と、
とことこ、キビキビ、ちんたら走ること4時間!

(希望ヶ丘って、あんなに遠かったっけ・・・)

撮影後、
tanukiさんの自家製ケーキと
RYUさんのおでん&カフェオレを御馳走になりました。ウマ〜♪

そして、いつもの皆様と、しばし歓談。

「今年はFBMへ行ってないので、殆どの人が1年ぶりくらいに思えてねー」
そう話してたら、
Y田さんより「蕎麦のとき会ったじゃん」と突っ込みが。。。確かにそうでした(苦笑)

AXを最前列に移動して、存在証明写真を撮影。
予想通り、AXはボクの1台のみでした。



思いっきり曇り空ですが、
風が弱かった分、意外と温かかった印象。

現行Cシリーズが3台のみという、おもしろい並び。



いつも機会に恵まれなかった106を試乗させていただきました。
試乗と言っても、下の駐車場をぐるぐる回っただけでしたが、
106は何とも楽しかった♪

クラッチが重くて、あぁ、GTもこんなんだったよなぁと懐かしい気持ちに。
パワー有り余る感じで、うちのTRSのゆるさとは対照的でしたね。




ともっちサンの、いまだ新古車のクサラ。
なかなか乗る機会が少ないとのこと。うーん、勿体ない!

そーいや、最近はクサラを見る回数も減ってきましたね。




終盤、参加されてた2CVが整列して、口を開けておりました。
「これから全員でクランクがけしてもらおか」の一言に、一同大爆笑。

それぞれ状態が違ってて、楽しませていただきました。




もちろん帰りも下道!

・・・のはずが、
彦根と長浜の渋滞で嫌気がさしたので、木之本から武生までは上を使い、8時頃に帰宅しました。

| クルマ | 12:30 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 12:30 | - | - |
この日はおつかれさまでした!!(^^)
下道での移動、大変だったことと思います。
ちょうどiMocoさんが到着された直後に記念撮影、という流れだったので、素晴らしいタイミングでしたね(笑)
ケーキ、お粗末さまでした〜。
最後の2CVのお写真、壮観ですね!!
今年はこんなにたくさん集まられてたんだ〜と、あらためて2CVの人気のすごさを感じました。(^^)
| tanuki | 2009/12/09 8:28 AM |

こんにちはー
先日はお会いできて良かったです。

湖岸道路を走りながら
あ〜記念撮影に間にあわんかもしれん
と思ってたので、ラッキーでした。

| iMoco | 2009/12/09 11:26 AM |

先日は味噌アリガトゴザイマシタ(笑)

懐かしいなぁ、希望が丘。
今となっては簡単に行ける距離じゃないだけに、昔一度行っといて良かったです^^
| しのっち | 2009/12/11 11:58 PM |

こんばんは、先日はお土産ありがとう。
うちには味噌くらいしかなかったのだ。
次は事前に連絡を〜

希望ケ丘のミーティングは何年も参加してきましたが、
何年経っても同じ雰囲気というのが素晴らしいと思ってます。
| iMoco | 2009/12/13 11:16 PM |

やっぱいたのね。

初参加の予定がMIHOに長居し過ぎで断念。
善水寺参拝して十二坊温泉で温まってから帰路につきました。
| じみ | 2009/12/14 9:01 PM |

なんだそりゃー
近くにいらしたんすね。

ボクも若ン中いこうかと思ってたんですが
時間切れでした。
| iMoco | 2009/12/15 12:41 PM |










http://kenzec.jugem.jp/trackback/693
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ