けんずいし

つ つ が な き や ?


| - | | - | - |
AX-TRS 乗りになりました

色が黒から赤になり、
ドアが2枚増えました。
後期型のTRSです。




先月、事故してGTを全損にしたその日、
 ※事故のことは、mixi に書いたのでココには書きません。
わずかな車両保険金の中で何とかならないかと探して見つけた1台。
一期一会って、こういうことを言うのかも!と思い込んで買っちゃいました。

新車買えるオカネがあったらCシリーズも考えたんですけど、
やっぱり無理でした。ローンもあり得ない。

トホホな気持ちを抑え込み、事故のショックを高い高い棚に上げ、
心機一転!、昨日の仕事帰りから乗り出しました。

いやあ〜、静かで、軽くて、フラットな乗り心地♪
シートはGTの方が良かったかなと思うも、これはこれで良くできてます。
夏に気になるエアコン、(多少ガスが漏れてるとは言ってたけど)しっかり効きます。


というわけで、3台目のバネシトロエン。
4年は乗りたいなーと思うのでありました!

| クルマ | 08:30 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 08:30 | - | - |
えええ〜!?iMocoさん、事故に遭われたのですか!?
お見舞い申し上げます。
お怪我等は大丈夫だったのでしょうか?
現在、すでに車を運転なさっているとのことですので安心しておりますが・・・お大事になさってください。m(_ _)m
すぐに、次にお気に入りの車とご縁があってよかったですね。

| tanuki | 2009/08/05 8:10 AM |

乗り換えたというのは察しがつきましたが、まさかそんなことがあったなんて・・・
最近すごく身近なところで同じような話があったこともあり、ただただ驚いています。

ホント怪我とかなかったんですか??
ご無事な様子ですが華奢なAXがカラダを張って守ってくれたということでしょうか(・・;)

TRSは乗り心地良いって聞きますので今度味見させてくださいね!
| しのっち | 2009/08/07 11:02 PM |

お気遣いに感謝します。

>tanukiさん
実は、事故に遭ったわけじゃなくて、
事故を起こしてしまったのですよ。
というわけで、ボクはピンピンしてます。昨日も水泳大会に出てまいりました。結果は散々でしたが・・・

>しのっち
多分、普段から「ボロ車!」とか言ってたのが良くなかったのかもしんない。
TRSは、とても良いクルマ。いい出会いとなりました。んで、いつでも乗ってやってみて。(今だけかもしれないけど)静かでビックリするよ。

| iMoco | 2009/08/10 11:43 AM |










http://kenzec.jugem.jp/trackback/681
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ