けんずいし

つ つ が な き や ?


| - | | - | - |
フレンチブルーミーティング2007
今年もFBMへ行ってきました。
恒例の12時きっかり記念撮影。何ポーズしましたかね?
10台以上あるデジカメ+ロモを見事に操り、しかもきれいに撮影していただいた方、ホントに感謝してます。できたら来年も12時に通りかかってもらいたいくらい(笑)

FBM071


グループ駐車場では、強引にクサラのデビュー10周年で乾杯。
来年は(奥がどー言うか判りませんが)AXを車山へ連れて行こうと考えているので、クサラで行くのは今年で最後かもしれないと思うと、なんだかジ〜ンときましたよ。

心配してたバッテリーも持ってくれたし、何年か前にやったエンジンかからずってこともなかったし、行き帰りのタフな運転にも耐え、うちのクサラはホント良い子でした。でもマフラーの音が前より確実に騒がしくなってたなぁ。


FBM072

安田さんに頂いたクサラの旗。大感激です。
クサラでミーティングに参加することがあれば持って行こう。
また、しのっちに頂いたミラー&イラストも涙モノ。こんなのビンゴに出せないよ〜とっととクサラに詰め込みました(笑)


FBM073

今年もC4乗りの皆さんともご一緒させていただきました。
何年前だったか、クサラでもトリコ作ったなぁと思い出しましたよ。歴史は繰り返すのです(違)。


今年はグループ駐車場でアラビアータとブルスケッタを作りました。
でも思った以上に寒くて、ビールとかワインとかジュースあんまり進まなかったねえ。来年も寒かったらチャウダー、とり野菜みそなんてホットメニューを考えることにしますか。

メイングランドへは昼過ぎに1度行っただけ。
帰りの坂を登るのが年取るごとにツラくなってきて、ビンゴ大会も欠席してしまいました。(カードをお預かりした皆さんゴメンナサイ)


宿泊組、当日組、1年ぶりだった方、2年ぶりだった方、また来年のFBMでお会いしましょう。それか5月のFTPに(泊まりで)お越し下さい。



以下、ご一緒させていただいた皆さんのブログを順次リンクしていこうと思います。



| クルマ | 23:59 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 23:59 | - | - |
お疲れさまでした

初参加でしたが楽しくのんびりした時間を過ごさせていただきました
ありがとうございました

来年もよろしくおねがいします

来年は暖かいお茶など用意してみましょうかねぇ
| como0_0 | 2007/10/17 11:03 PM |

お疲れ様でしたぁ〜
来年こそは参加して、クサラ健在!と示したいところデス^^
↑これが(como0_0さんトコで)噂のC4トリコロール駐車ですね!
来年まずはFTPがありますね。
| akira | 2007/10/18 12:39 AM |

どうもです。FBMでお会いできてうれしかったです。
来年はぜひお互いAXで参加しましょう!
| keiryopopoことすぎうら | 2007/10/20 10:52 PM |

うう、まだリンク作れてません・・・
コメントありがとございます。

>como0_0くん
日帰りはしんどかったでしょ。泊まりは別の意味でしんどかったりするんだけど、来年もぜひぜひ。

>akiraさん
黒VTSは、かなり渋いから目立つだろうなぁ。
来年またお誘いします。

>keiryopopoさん
グランドで発見できて良かったです。
1回きり(しかも半分くらいしかクルマ見てない)だったのでラッキーでした。
来年はAXで!

| iMoco | 2007/10/23 10:08 AM |










http://kenzec.jugem.jp/trackback/606
フレンチブルーミーティング2007
フレンチブルーミーティング2007初めて参加しましたFBMこれまでは、何かとスケジュールがあわなかったんですよねいやー、楽しい来年以降はスケジュールの優先順位を上げないといけません今年は、13日の夜に移動して14日のみ参加ま、行きの道中にもいろいろあった
| C3のある生活 -Happy Life with C3- | 2007/10/17 11:13 PM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ