けんずいし

つ つ が な き や ?


| - | | - | - |
第8回 フレンチトーストピクニック 終了
第8回FTPが無事終了しました。
ご来場いただいた皆さん、ラリーに参加してくれた皆さん、特に、前夜の天力の宴からご一緒させていただいた皆さん、本当にありがとうございました。楽しかったです。


ボクはワイパーが直ったモリオ号で参加しました。
(今回も全然写真を撮ってないのだ)

FTP2007


イベント当日いい天気でしたねー。
出入口の整理を中心にスタッフ仕事をしてたボクですが、帽子の日よけ効果は期待したほど感じられず、顔まっか、腕ヒリヒリ、目も紫外線を浴びて今もやや充血しております。

今年は出入口の整理はそうたいした混乱もなかったように思いますが、ちょっと混雑してラリー車が待たされて苛々・・・なんて場面もあったかもしれませんね。
今年のタイムラリーはゼッケンの数字が奇数と偶数で出る方向が違うのですが、最初に間違ってしまうクルマが何台もいたのには笑いましたヨ。(さすがにマズイと思って何台かには教えてあげて、何台かは声が届かず逝ってしまったけど慌てて戻ってきた)



いろいろなトコで「楽しかった」との報告を見るたびに嬉しくなります。楽しい思い出はブログなどに残してドシドシ更新してください。

| クルマ | 23:59 | comments(10) | trackbacks(2) |
| - | 23:59 | - | - |
いやーFTP、本当に楽しいイベントでした。
東京からは結構距離がありますが参加して本当に良かったです。

来年も前夜祭からお願いします!

AX、僕のとiMocoさんの2台しか見なかったような気が・・・。
| keiryopopoことすぎうら | 2007/05/28 10:25 PM |

2年目のFTPでしたが、日帰りの昨年と比べると10倍以上楽しめたと思います。これも全て気持ち良いスタッフのお蔭だと思います。
それに最後の最後までいろんな事があったので、早めに帰らなくて本当に良かったです。(笑)

ヘボBlog、若作りで更新に励みます。(汗)
| S田@遠すー | 2007/05/28 10:26 PM |

こんにちは、楽しかったとの報告がホント嬉しいです。
お二人とも、2日間の強行スケジュールおつかれさまでした。
ボクは出入口にいることが多く、イベントを殆ど見ていないので、皆さんのレポ巡りを楽しみにしております。

>keiryopopoさん
そうそう、あんまりAXは見かけなかったんだよね。
クサラもホント少なくなっちゃって、2車種足しても2CVに及ばないんじゃないだろうか。。。

>S田さん
10倍だなんて、嬉しいこと言ってくれますね!
来年も泊まりで参加してくださいませ。
| iMoco | 2007/05/29 12:32 PM |

 たいへんお疲れ様でした。

 昨年のラリーは、一昨年のリベンジでそこそこ飛ばしたのに
3分遅れ、今年はガンガン飛ばしたらマイナス3分

 今年の設定が、ピクニックラリーにふさわしいと
思います。プラスとマイナスが程よく混ざっていました。

 今年の時間設定よかったですよと、お伝えください。

 PS。たけさんのタイムとたして2で割ると優勝でした。
| コーチャン | 2007/05/29 8:16 PM |

お疲れ様でしたーっ。
iMocoさんのAXのまわりをグルグル回ってみたり、隣りのメガーヌクープを覗き込んでみたりしていましたが・・・会場入り口にいらっしゃったのは!?
まだまだ旧車とはいえない僕のクサラですが、まだまだガンバっていきますよ^^
| akira | 2007/05/30 12:43 AM |

こんにちは。今日は雨ですね。

>コーチャンさん
ラリー総括にも報告しておきます。ありがとうございました。
ウム、スピダーだとガンガン飛ばしちゃいますよね。。。

>akiraさん
グルグル回られてたんですか・・・
そうです、出入口に帽子かぶって七分くらいの短パンはいてたのがボクでした。
そう遠いわけでもないし、またどこかでお会いしたいですネ。
| iMoco | 2007/05/30 8:57 AM |

お疲れさまでしたー

そう言えば500円借りっ放しです!
今度忘れずにお返しします

一昨年は見学で、去年はラリー参加で
今年はお手伝い
いろいろな楽しみ方がありますね

それぞれの立場で楽しいイベントですよね!
来年はどうしましょうかね?
| como0_0 | 2007/05/30 11:10 PM |

そうそう、ボクも数年前は参加する側だったんだヨ。
今や実行委員している方が楽しいかなー。来年もヨロシク。


500円はオゴっておくよ!

| iMoco | 2007/06/05 10:37 AM |

ありがとうございます
ゴチになります

この500円で来年は正式にスタッフ入り!?
| como0_0 | 2007/06/07 11:58 PM |

おお、500円で釣れたら安いなー(笑)
なんてのは冗談でね、選択の自由だよ。
| iMoco | 2007/06/08 9:15 AM |










http://kenzec.jugem.jp/trackback/594
フレンチ・トースト・ピクニック2007
先週からの予告どおり、行って来ましたFTP! いやぁー、イイ天気^^同じ会社の
| StockHome | 2007/05/29 12:31 PM |
FTP2007
フレンチトーストピクニック2007終了しましたね晴天に恵まれて、でも暑いほどではなくよい天気だったのでは?ここでは何の告知もなかったのですが一昨年の見学、去年のラリー参加に続き・・・ジツは、今年は当日のスタッフとしてお手伝いさせてもらいました会場入り
| C3のある生活 -Happy Life with C3- | 2007/05/30 11:15 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ