けんずいし

つ つ が な き や ?


| - | | - | - |
金曜日はテレビの前に
天力帰りです(笑)
来月末の打ち合わせをしておきましたので、参加される方は覚悟しておくよーに!・・・ぢゃなくて、お楽しみに♪

金曜テレビ

この春は金曜のテレビがオモロイです。

まずは10時からの鉄ネタドラマ。特急田中3号。
ストーリーはどーであれ、ボクのような田舎者としては都会のいろんな電車が見られるだけで楽しかったのです。
ロバート秋山のヲタク具合がまたオモロくてねー、あとは、初回で主人公のカツーンの男の子が着てた白いAJAXのジャージ、もとい、トラックジャケットがカッコよかったなぁ。今日は小湊鉄道が出るそうな。
タモリ倶楽部でお馴染の南田マネージャーが出てきたのも、ある意味ツボでした。


次は探偵ナイトスクープ。
・・・なんだあのナポリタンは・・・なんて笑いながらメールチェックする時間。

その後は、帰ってきた時効警察。ほんっと小ネタ満載。
うちのヨメさんも好きなオダギリジョーは確かにイイけど、三日月クンと、ふせえりが良いなぁ・・・
てゆか、フレッドペリーのブームがまたキそうな予感!



テレビ見て、安物のスコッチ飲んで、
1週間の疲れをいやすべくのんびりするのだ!




| TV | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:59 | - | - |









http://kenzec.jugem.jp/trackback/580
特急田中3号/ 今回も笑えました
踏み絵のシーンや、「メーテル」呼ばわりに今回も笑えました。(笑) 田中くんのキャラクターは、アニメのナルトみたいです(笑) 冒頭で黄色いウェ
| きょう 裏庭をほった | 2007/04/21 5:59 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ