けんずいし

つ つ が な き や ?


| - | | - | - |
シトロエンAX乗りになりました
シトロエンAX−GT後期インジェクション黒。左ハンドルMTです。
2台目もシトロエン。しかもバネシトです。

AX引取

今まで乗ってたクルマをヨメさん@AT限定免許に乗ってもらって、ボクは通勤クルマとして乗るつもり。小さくて楽しくて燃費が良く、意外にも壊れない(らしい)

クサラとAX

土曜日の夕方に熊谷へ行って、引き上げてきました。
高速中心で、ゆっくり休み休み帰ってきましたよ、友人がとっとと隣で寝てしまい、いったん起きてもスグに寝てしまって危険だったのでボクが最後まで運転してきました。

7時過ぎに花園インターから関越道に入り、結局帰宅したのは深夜の3時前でした。

次の日、借りてる駐車場でクサラと対面。
はやく今度住む家に持っていかないと・・・置くトコないよ(アセアセ



クサラ中心でやってきた本館に、AXネタも追加していくつもりです。
諸先輩方、どぞヨロシクお願いします。
| クルマ | 23:00 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 23:00 | - | - |
バネ派・ご先祖帰り派ですね。(笑
| ぐっ | 2005/08/02 2:43 PM |

いやーいいですねAX。レポなど楽しみにしておりますっす。
後期型はドアに「エヴィアンペットボトル1リットル」が入る
ポッケはあったでしょうか...記憶曖昧
| ie | 2005/08/02 3:32 PM |

こんにちわー、引越のため自宅ではネットできない状況が続いております。記事のアップも職場でのみ・・・けっこう大変であります。

コメント嬉しいです。

はい、バネ派!ですよ。
「バネとは違うのだよ、バネとは!」と言われようが、あいらぶバネシト。AXはフツーのクルマと信じております。

で、ドアのヒンジ近くというか、大きなペットボトル入りそうなとこ、アル!確かにアリマス!
その水は喉の渇きを潤すものじゃなく、あくまで補充用ってことですかね(爆)
| iMoco | 2005/08/03 12:22 PM |

以前AXオーナーでした。東海水害で、廃車にした後も
もう一度AXに乗る日を夢見ております。
コイツを一度乗ったらほかの車に乗れません。
ボディ横の赤のサイドストライプがありませんが、
取っちゃったんですか?
| しろう | 2008/10/11 5:37 AM |

はじめまして、コメントありがとうございます。
まだまだ乗れる個体はあると思いますよ!(ニヤリ)

赤いラインですが、イベントなんかで見かけるAXにあるのを見かけるたびに、あれはどんな基準で付くものなんだろうと不思議だったんです。あれ、かっこいいですよねー。
ボクのは中古で引き取ったときからラインなしです。。。
| iMoco | 2008/10/11 10:43 PM |

く、熊谷!きゃ、キャロルまで来たんですか?
| たけくま | 2010/02/19 11:15 PM |

すみません、酔っぱらっているので誤記しました。

く、熊谷?きゃ、キャロルまで行ってとってきたのですか?

と書きたかったのです。
| たけくま | 2010/02/19 11:18 PM |

うわ〜。なつかしい〜♪
コメントありがとう!

これ、当時、熊谷に住んでた友人の寮の駐車場まで取りに行ったんですヨ。
小松までに、なんどもエンストしたの覚えてます(苦笑)

| iMoco | 2010/02/20 12:01 AM |










http://kenzec.jugem.jp/trackback/395
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ