けんずいし

つ つ が な き や ?


| - | | - | - |
今年の冬の帽子はコレだ!
大みそかに買ったスーツの直しが出来てきたというので、仕事帰りに街に寄り道。そこで寄らなくてもいい階を歩いてたら、なかなか良さげな小物を発見。

あったか帽1

注:ヘルメットではありません。1コ前の iMac でもありません。

見るからに暖かそうなこの帽子。
とある店で発見し、店員さんと暫く話をしてて決めました(笑)。ロシア人の帽子の変形ヴァージョンとでも言おうか、被ってみると想像以上に暖かいのです。オマケにバーゲン価格だったし! むふふふ。


レレレッ? この穴はなんだ?(謎)

あったか帽2


・・・と、スルドい方はもう気づいてますよね。

あったか帽3

この穴、頭の上のフックを外して耳あてをしたときに、ちょうど耳の穴のところにくるワケです。そう、音がちゃんと通るように。
更には、寒さ対策のためにもうひとつカブセが付いてて、これを下ろすと耳穴も隠れて防寒バッチリ!なのです。


ボク帽子かなり持ってまして、えぇえぇ、キャップもニットもキャスケットも、麦わら帽だって持ってます。頭は1コしかないのにね。
ま、指の数の倍以上の指輪を持ってる人いるし、腕の数より多い腕時計持ってる人なんてザラだし、家族の人数以上のクルマを持ってる人もた〜くさんいるので、帽子やスニーカーくらいはカワイイもんです。自己完結(爆)
| オサレ | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:36 | - | - |









http://kenzec.jugem.jp/trackback/193
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ BOOKMARKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ